採用情報

求人サイト ⇒ engage Indeed

弊社の採用基準では、学歴は、一切求めておりません。
学歴はあるに越したことはないですが、弊社が求める人材は『学歴<やる気』です。
「やる気」のある方で、ポジティブな人材を求めています。

給料等は、前職等の経歴を総合的に判断し、相談しながら決めたいと思っております。

【 給  料 】応相談。社会保険完備。退職金制度あり。手厚い福利厚生あり!
【 学  歴 】不問(ニート、引きこもりの方でもOK!)
【試用期間】6ヶ月間

【募集職種】1⃣番頭さん、2⃣とび工(職人さん)、3⃣図面屋さん、4⃣現場管理

1⃣《番頭さん》
①営業が得意な方
②職人さんとしゃべったりするのが得意な方
③パソコンスキルのある方
上記記載事項に当てはまらなくても、「やる気」がある方を求めております。

2⃣《職人さん(鳶工)
①負けん気の強い人、気合いが入ってる人、体力に自信がある人
②和を乱さない人、ワイワイやりたい人
③稼ぎたい人
未経験者OK、「やる気」がある方を求めております。

3⃣《図面・事務職》
①AutoCADで図面が描ける人、Revitで3D図面が描ける・興味がある人
②パソコンスキルに自信がある人。Excelが得意な人。
③総務・経理・事務を学びたい人。DX(デジタル化)、BIMに前向きな人。
キレイな事務所なので、掃除等もちゃんと出来るキレイ好きな人を求めております。

4⃣《現場管理》
①1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士(躯体)をお持ちの方
②施工管理の実務経験及び現場所長の経験をお持ちの方、施工管理業務の経験の方。
③パソコンスキルに自信のある方。
のいずれかの方は優遇致します。上記記載事項に当てはまらなくても、「やる気」がある方を求めております。






個人情報保護方針に同意の上